Lazy days

七転八起

4月14日 峠練

お久しぶりですm(._.)m

少し前まで忙しかったり、体調が悪かったりと練習が満足に出来ず、更新ができない日々でしたがやっと練習ができたので久々の更新となりました。

今日はいつもの峠のリピートをしてきました。

 

◯結果

f:id:glutamine777:20240415134820j:image
f:id:glutamine777:20240415134825j:image
f:id:glutamine777:20240415134822j:image

 

1本目はいつも通り、シッティングでケイデンスを50〜60ぐらいで淡々と走りました。30秒切れたので今の自分としてはいい結果でした。後半に上げる予定でしたが、足がなく伸びなかったことぐらいで淡々と走れたので◎だと思います。

2本目はたまたま30秒先に走っている人がいたのでその人を抜かすことを目標にシッティングのみ走りました。ケイデンスは60〜70ぐらいで淡々と回し、傾斜面はエアロを意識して走りました。途中20秒差まで行きましたが、後半に1本目の疲れがでてきて伸びず結局25秒差と完敗でした。パワーも今の自分としては限界に近いパワーで走っていたので1本目がなくても負けていたかなと思います(^_^;)

3本目はTTで行いました。シッティングでリズムを取りながら走りたかったのですが、疲れからかリズムが取れずダンシングも疲れで切れなく気合いで走りました。10分行かなかっただけマシとしておきましょう(ー ー;)

 

◯今後の課題

しんどくても、もうひと伸びできよう体幹からのペダリングを意識する