Lazy days

七転八起

1月10日 逆回り

今日は仕事終わりにランニングをしました。コースはいつもと同じですが、気分を変えて逆回りにしました。

 

◯トレーニング結果

f:id:glutamine777:20240112111828j:image

 

平均ペースは前回よりも遅かったが、昨日のロードバイク練の疲労を考えると寧ろ速い方かなと思います。今回のコースとしては順周りと比べると順周りは後半景色があまり変わらないので視覚的にしんどく精神的なダメージと疲労のダブルパンチで後半タレてしまいますが、逆回りコースは元気な時に苦手な区間を走れるので視覚的に走りやすいコースになっていました。ただ、コース自体は逆回りの方がしんどそうといった感じでした。なにがしんどいと言われるとわからないですが(感覚的なところだと思います)(^^;;

 

◯これからの目標

 フォームの固定!フォームに関しては、体幹で支えて大臀筋で走ることが出来つつあるので良くなっている印象です。まだ未完成のフォームの意識が薄れたり疲れがでると崩れるのでフォームを固定したい。